80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

3月21日(土) 16時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園動物と心が通じる人SP▽石田ゆり子&愛犬がテレビ初登場

今夜7時は…石田ゆり子が会いたい動物大集合!相葉のCMをマネするお喋りオウム!超かわいいゴールデンの赤ちゃん!話題のパンダ登場▽相葉VS分厚い毛玉が付いた秋田犬

今夜7時は…映画「ドクター・ドリトル」のような動物と心が通じる人が現実に!ライオンの群れに飛び込む男!7頭のトラと生活する家族!▽石田ゆり子が超かわいいゴールデンの赤ちゃんに大興奮!そして愛犬との生活本人撮影VTR!さらに今話題のパンダが志村園長と…!?▽相葉は飼い主と離れ離れになった秋田犬の元へ!尻尾は分厚い毛玉で枕状態!だから新しい道具を使って!

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg6jUP81uS0r7JHdg9ztn8_g---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-3123-200212.jpg"