80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

2月22日(土) 19時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園ZIP!とコラボ企画…3月オープンの四国水族館に密着!

展示する魚の目標は1万匹…でも、まだ20匹。そこで、水族館のスタッフが長崎の海で現地調達!?▽志村園長&プリンちゃん▽どうぶつニュースは海の生き物特別編!

3月20日オープンの四国水族館に密着!展示する魚の目標は1万匹…でも、まだ20匹。そこで、水族館のスタッフが長崎の海で現地調達!さらに、獲った魚を生きたまま四国まで運ばなければならない!果たして、無事にオープンできるのか?ココリコ田中と桝アナも緊急参戦!オープンの手伝いへ▽4歳になったプリンちゃんに志村園長が不思議なオモチャ「つかめない棒」「つかめる水」をプレゼント…プリンちゃんの反応は?

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggxiY3bMA7Jq.gQCOWWCOInQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202001/92/w93-3123-200117.jpg"