80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

松本明子 on TV...

12月29日(日) 27時20分~ フジテレビ めざまし母ちゃん<サンデーMIDNIGHT>

スマホが目覚まし時計という人が多い現代。昔は母ちゃんの一言が起床の合図だったのでは?離れて暮らす子どもを母ちゃんが内緒で起こしに行くドッキリバラエティ番組!

名門高校のサッカー部に在籍していたがある事情でお坊さんを目指している高校生・佐々木ゆうき君。親元を離れ和歌山県の高校に通う佐々木君は朝からお寺のお勤め、学校の授業、夜はお寺での仕事と大変な毎日。そんな彼に内緒で九州から母ちゃんがやってくる!最近SNSで爆発的人気のしゃかりきと一緒に地域のムードメーカーとして頑張る息子の姿をこっそり拝見。その時、母ちゃんの思いは…、めざましサプライズは成功したのか!?そして、熊本から遠く離れたベトナムで芸人生活を送るダブルウィッシュ中川新介。言葉も通じない異国の地での息子を案じた母ちゃんがベトナムまでやってきた!ちょっぴりおせっかいな母ちゃんに素っ気ない息子。でも意外な再会で本音が飛び出す…。親子の絆がめざましの一言で蘇る!ドッキリ盛りだくさんの早起きバラエティ番組をぜひご覧ください!

#松本明子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigghMFZWzpqBjdphre4Nni1pA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w93-2742-191215.jpg"