80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

山瀬まみ on TV...

12月14日(土) 15時00分~ 日テレ1 天才!志村どうぶつ園動物と話せるハイジ!動物の謎行動…意外な理由とは?

今夜の志村どうぶつ園は、動物と話せる女性ハイジ2時間スペシャル▽相撲見ると大興奮な犬▽真夜中2時に鳴き叫ぶネコ▽ネコを拾う犬▽飼い主の仏壇の前に5年座り続ける犬

今夜は、動物と話せる女性ハイジ2時間SP▽爆笑!なぜか相撲を見ると大興奮する犬…相撲と犬には意外な共通点が!▽真夜中2時になると鳴き叫ぶネコ…口元には決まってクマのぬいぐるみ!一体ナゼ?▽5年間で17匹!子ネコを保護する柴犬!ハイジが読み取った飼い主も知らない過去とは?▽メダカが卵を産まない!ローラの爆笑!ペットの悩み相談にハイジ唖然▽亡くなった飼い主の仏壇の前に5年間座り続ける柴犬…スタジオ涙

#山瀬まみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg_PdUHTrBAk1XbuYxMkcmGg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-3123-191116.jpg"