80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

12月13日(金) 25時20分~ テレビ朝日 オスカル!はなきんリサーチ テレビで見ない!テレビとネタが違う!面白い営業芸人

テレビでよく見る芸人さんだけが人気なわけじゃない!イベントなど営業で活躍する、面白い「営業芸人」を永野が紹介!

イベントなど「営業」でネタを披露する芸人さん。 その場を盛り上げ、目の前のお客さんを楽しませるには、テレビ番組でのネタとはちょっと違った面白さも必要!  初めて見る芸人さんだったけど面白い! テレビで観るネタとは違ってて面白い! よく分からないけどそこがまた面白い!   などなど、テレビではあまり見られない、ひと味違うネタをお楽しみください!

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggfq6F0F2rW_eS5jY3Ob8fLA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201911/90/w93-0430-191116.jpg"