80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

11月12日(火) 22時00分~ フジテレビ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【間宮祥太朗(秘)乙女の大悟&友近厳選芸人】

間宮祥太朗の豪快交遊録&「とんぼ」をマジ熱唱!飲み仲間・大悟の泥酔事件も暴露!?そして、ディープインパクト、王貞治、貴乃花などの驚きの伝説秘話も続々登場。

MCの博多華丸・大吉、千鳥のトークバラエティ。ゲストから誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話を聞き出す。今回のゲストは若手俳優・間宮祥太朗。成田凌、千葉雄大、志尊淳…そして大悟!?華やかな俳優と親交があるだけではなく、大悟の泥酔事件も暴露!さらに、間宮を巡って大悟が霜降り明星・粗品に嫉妬?そして、間宮がギターの弾き語りで長渕剛の「とんぼ」を熱唱!「テッパンいただきます!」では、さまざまなジャンルの人がテッパンネタをプレゼン。大の高校野球好きの井森美幸は「10倍楽しめる観戦術」を解説。友近は先輩芸人・ちゃらんぽらん冨好の知られざる一面を熱く語る。後輩思いの冨好の留守番電話にMC4人大爆笑!芸能リポーター・駒井千佳子が解説する「良い謝罪会見の条件」とは!? そして、芸能界屈指の知識人がテッパン話を披露しあう「テッパン倶楽部」。今回のテーマは「レジェンド」。貴乃花、ディープインパクト、ジミ・ヘンドリックスなどの驚きのエピソードが続々と登場する。

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggfF7a87JU.CIug6S3xsOf6w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-0430-191014.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/8419a45f156f4936bba2d517dbfc2698.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/7323bc59e2054ed99346b5fda72afebd.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d36439bd71a84f3fb61c21f8410b811b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/2e0d41cf907d4989b7a2b65d91388d74.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d615c8e4f2fc4408880d05c47d99d924.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/20ebc8ba73814c44b74fdc8999a90d62.jpg"