80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

早見優 on TV...

10月22日(火) 19時00分~ テレビ朝日 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャ

日本全国の健康長寿を大調査「秋の長生き朝食ベスト20」大発表3時間SP!・○○を食べると胃潰瘍を防ぐ・1日1個の○○で死亡率が4割減・○○を食べるとインフル撃退

今回の林修の今でしょ!講座3時間SPは、日本全国の健康長寿を大調査して判明!長生きの秘訣は毎日の「朝食」だった!その驚きの栄養パワーと、メニューを大発表!!今回「秋の朝食」というテーマで全国の582人の健康長寿に普段何を食べているのか朝食メニューを調査し、ランキングが完成!それを医学的に検証したら、最新研究などで理にかなった食べ方が目白押しだった!「○○を朝食の最初に食べると、胃の粘膜を守り胃潰瘍を防ぐから長生き」 「1日1個の○○で死亡率が4割減って長生き」「○○を食べるとインフル撃退!免疫力アップするから長生き」果たしてこの時期食べた方がいい秋の朝食とは何なのか?これを観ると明日からの皆さんの朝食が変わる!「秋の長生き朝食ベスト20」を大発表SP!お楽しみに!!

#早見優

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggqSOHoIwOCIeqHKsVQX4Bog---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201910/89/w93-2355-191014.jpg"