80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

6/23水14:20 〜 14:40/ NHK高校講座 物理基礎「力と運動の関係を考える〜慣性の法則〜」

物体にほかから力がはたらかない、または、はたらく力がつり合っている場合には、静止している物体は静止し続け、動いている物体はそのまま等速直線運動を続ける。これを「慣性の法則」という。また、物体が現在の運動の向きや速さを維持し続けようとする性質を「慣性」という。だるま落としは、だるまが元の位置にとどまろうとする性質を利用したおもちゃである。
【講師】東京学芸大学講師…川角博,【出演】斉藤由貴,佐藤信長,福本莉子,【語り】疋田涼子

物体にほかから力がはたらかない場合には、静止している物体は静止し続け、動いている物体はそのまま等速直線運動を続ける。これを「慣性の法則」という。

#斉藤由貴

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8YpBzVZqz-S4gglNWJStE8_K3-GrUxyj2AGD3gMkhJ6n6IKATH3hFRIr7N9BEgdIQQytzdgkQJYJJe2XLQSzcm"