80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

4/9金14:45 〜 15:45/ できちゃった結婚 #08

 「たっプリン」のCMが人気作となり、隆之介(竹野内豊)の仕事は新たな局面を迎える。彼を名指しで新しいCM制作の依頼が舞い込んだのだ。一方、一向に歩み寄ってくれない父、一徹(千葉真一)にチヨ(広末涼子)の心は落ち着かないでいた。そんな2人が、田中和正(酒井敏也)、昌子(今井陽子)夫婦の子供、三太(樋口達也)を預かることになる。
頼りの母、公子(木の実ナナ)も含め、家族全員が風邪でダウンしたのだ。自分たちの赤ちゃんが生まれる将来の予行演習?みたいなものと思いきや、わがまま盛りの三太に、隆之介とチヨは振り回されっぱなし。さらには、三太まで発熱してしまう。一方、英太郎(阿部寛)は亜紀(石田ゆり子)に捨てられないよう必死。生活態度を改め、生まれ変わろうとするのだが、亜紀は小松原医師(沢村一樹)とデート中。
その小松原のもとに、隆之介とチヨは三太を連れていった。チヨは、ここで父親の子供を心配する気持ちに気づかされて…。
竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 ○ 沢村一樹 ○ 木の実ナナ 千葉真一 ほか
【脚本】吉田紀子 【プロデュース】杉尾敦弘 【演出】羽住英一郎 【音楽】金子隆博 Face 2 fAKE 主題歌:「IS IT YOU?」hitomi

「第8話」竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 沢村一樹 木の実ナナ 千葉真一(他)

#広末涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VleBIF3EgFXDE1FvLU_7GjsF4dNi2OJSBQDlJ_fZ2YkgJgSn8OSfiMnGTzPf7kNOti"