80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

4/5月14:45 〜 15:45/ できちゃった結婚 #04

 平尾隆之介(竹野内豊)は小谷チヨ(広末涼子)とともに初めて産婦人科を訪ね、小さな生命の息吹に感動。ちょっと父親になる実感を持つが、家庭を持つ実感は別問題。 チヨが語る将来の家庭は、隆之介の今の給料ではとても無理。好き放題出来た独身生活の贅沢をあきらめなければいけないことも、改めて感じさせられる。
 隆之介の母、公子(木の実ナナ)は、チヨの頑固な父、一徹(千葉真一)が捻挫して動けないでいることを知って、2人を結婚させる決意表明に行こうと言い出す。しかし、公子はまたしても、綾小路麗奈(井上佳子)を呼んでしまった。隆之介は、何とか麗奈を説得し、やって来たチヨを結婚相手だと公子に納得させる。だが、公子の勘違いは別の方向に向かってしまう。
 有森みさと(片瀬那奈)は、なぜ何もしてくれないのかと新庄巧(妻夫木聡)を問いただす。2人のデートに首を突っ込んだのは、チヨの産婦人科医師、小松原(沢村一樹)。自分もデート中だという、小松原のお相手は? 動けないからと言って、決して弱気にはならないだろう一徹に公子の作戦は通じるのか? 隆之介とチヨ意外のメンバーでも恋の動きは素早くなってきた!
竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 ○ 沢村一樹 ○ 木の実ナナ 千葉真一 ほか
【脚本】吉田紀子 【プロデュース】杉尾敦弘 【演出】羽住英一郎 【音楽】金子隆博 Face 2 fAKE 【主題歌】「IS IT YOU?」hitomi

「第4話」竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 沢村一樹 木の実ナナ 千葉真一(他)

#広末涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VleBIF3EgFXDE1FvLU_7GjsF4dNi2OJSBQDlJ_fZ2YkgJgSn8OSfiMnGTzPf7kNOti"