80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宮崎美子 on TV...

4/1木19:57 〜 20:42/ 日本人のおなまえ▽【スター★レア名字名鑑2】円楽・モト冬樹・あばれる君の本名

有名人の知られざる本名から“激レア名字”を発掘!番組オリジナル『スター★レア名字名鑑』に刻んでいく好評企画、第2弾▼『笑点』でおなじみ!三遊亭円楽師匠の本名は、なかなか読めない“一文字”名字▼モト冬樹のルーツは“毛を気づかう”〇〇〇サマ!?▼あばれる君の本名は、番組史上“最もつつましい”名字…。しかし、ご先祖様の功績に思わず感動の涙があふれる▼謎の“イケメン”スターが登場!その激レア本名とは?
【司会】古舘伊知郎,赤木野々花,【ゲスト】モト冬樹,あばれる君,【出演】三遊亭円楽,にゃんこスター,宮崎美子,澤部佑,【解説】森岡浩,【語り】里村奈美,河合紗希子

誰もが知るスターの本名から“激レア名字”を発掘し、有名人の知られざる素顔に迫る好評企画、第2弾!三遊亭円楽・モト冬樹・あばれる君の意外すぎる本名とは!?

#宮崎美子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VlPY2DNKOR1-zj6TDXLaBdHHd6KH1OwH4BdZLqMNa_57Kh2GgBvdOJUsA5_4RyIeEu"