80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

三田寛子 on TV...

4/1木18:25 〜 21:48/ 主治医が見つかる診療所【こだわり健康法が続々!芸能人ガチ検査2021春SP】

今最も忙しい人気YouTuber芸人フワちゃんが、最先端の医療機器で頭の中の血管まで、ガチで検査!すると…フワちゃんの独特な声質の原因はまさかの病気のせいだった!?そして、大腸ポリープも発見!さらにフワちゃんが悩む『尿もれ』の原因までも解明!今まで知られていなかったフワちゃんのストイック過ぎる私生活と、とんでもない好物も明らかに!
さらに番組では、人気急上昇中の錦鯉の長谷川と、おいでやす小田が専門外来で徹底検査!錦鯉の長谷川が長年悩んでいるのは「ヒザのトラブル」ということで、国内唯一の足の専門病院へ!長年履いたスニーカーを見ただけで、歩き方の悪癖が判明!さらに…長谷川のヒザに衝撃の事実が!おいでやす小田が心配するのは、持ち前の大声ツッコミで酷使する『喉』!喉の専門外来で検査してみると…思わぬ異常を発見!
その他、さかなクンが今最も脂がのっているアジの魅力を紹介!アジの脂には血液をサラサラにして、脳を元気にする成分が含まれているんです。そんなアジの栄養を損せずに食べる方法をさかなクンがハイテンションで教えてくれます!
【司会】草野仁、東野幸治【アシスタント】福田典子(テレビ東京アナウンサー)【ゲスト】天野ひろゆき、井上和香、ダレノガレ明美、フワちゃん、的場浩司、三田寛子【VTR出演】さかなクン、おいでやす小田、錦鯉
【番組公式ホームページ】www.tv-tokyo.co.jp/shujii/

超多忙フワちゃんが人間ドックに初挑戦!“尿漏れ”の悩み解決▽コロナから復帰した井上和香の感染予防法▽猫5匹と一人暮らし…ダレノガレ明美の美ルーティンとは⁉

#三田寛子

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/co/AeSgQwQxUAM/20210329/720x480/c0791ab5ea9b473aaea5d558f5a8c322.JPG?w=290&h=193&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=193"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2Vl_RbVfohTCycfUqK_Vkch5y89iK5SbKVWHrNWsMXGHtbxHe7cQ1MXhL8w2WnvQom-"