80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

広末涼子 on TV...

4/1木14:45 〜 15:45/ できちゃった結婚 #02

 2人で子供を育てようと、小谷チヨ(広末涼子)に赤ちゃんを産んで欲しいと告げる平尾隆之介(竹野内豊)。しかし、チヨはいい加減そうに見える隆之介に「その場の勢いで言ってる」と言いだし、父親の小谷一徹(千葉真一)に報告することで「勢いじゃない」証拠を見せろと迫る。 しかし、元警察署長で娘思いの一徹氏。いきなり「できちゃいました」「はい、そうですか」で済みそうにない。チヨの姉・亜紀(石田ゆり子)が
妊娠したと勘違いした一徹に、交際相手の川口英太郎(阿部寛)が殴られたばかりなのだ。「できちゃいました」なんて言ったら、隆之介は殺されかねない。 そこで、隆之介とチヨが英太郎たちと集まって出した結論は「とりあえず結婚の報告を」というもの。 妊娠を隠して、結婚を先に報告したら?との、有森みさと(片瀬那奈)の提案に全員賛成。だけど、チヨはそこで改めて「私、結婚するの?」と疑問を持つ。
そう、2人は交際してるわけでも恋人同士でもなく「結婚」なんて考えてもないうちに“できちゃった”んだから。成り行き上そうなるだろうけど、隆之介の返事は「よろこんで」。なんだかマヌケな返事だが、とりあえず2人は結婚する方向で話は進む。 小谷家訪問の前に、隆之介は母、公子(木の実ナナ)に結婚を報告。しかし「できちゃった」に動揺する公子は、肝心の相手の名前を聞かなかった。これが、後々大変なことに…。
竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 ○ 沢村一樹 ○ 木の実ナナ 千葉真一 ほか
【脚本】吉田紀子 【プロデュース】杉尾敦弘 【演出】武内英樹 【音楽】金子隆博 Face 2 fAKE 梅掘淳 【主題歌】「IS IT YOU?」hitomi

「第2話」竹野内豊 広末涼子 石田ゆり子 阿部寛 片瀬那奈 妻夫木聡 沢村一樹 木の実ナナ 千葉真一(他)

#広末涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VleBIF3EgFXDE1FvLU_7GjsF4dNi2OJSBQDlJ_fZ2YkgJgSn8OSfiMnGTzPf7kNOti"