80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

南野陽子 on TV...

3/26金01:00 〜 02:13/ ありがとうを3.11に伝えよう委員会

東日本大震災で被災した人たちが、家族や友人、同僚など、お世話になった方々に、これまで言えなかった“ありがとう”の思いを伝え、この10年間をねぎらい合う番組。宮城県気仙沼市の住民が、『3.11を感謝の言葉であふれる日にしたい』と、「ありがとうを3.11に伝えよう委員会」を設立。そこに寄せられた、いくつもの“ありがとう”の物語から、被災地の人たちが歩んできた10年間を見つめる。
【出演】井ノ原快彦,南野陽子,【ありがとうを3.11に伝えよう委員会】気仙沼市役所職員…小野寺幸史,南町紫神社前商店街/紫神社総代…坂本正人,亀山精肉店…柴田静佳,気仙沼市民…佐藤佳奈ほか

東日本大震災で被災した人たちが、家族や友人、同僚、お世話になった方々に、これまで言えなかった“ありがとう”の思いを伝え、この10年間をねぎらいあう番組。

#南野陽子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VljuH1_uriS4ETmBaPis8DQQWf8b3rXOtRCgKDSAeUSHih6fJvJLrPu5TWn5wK8zli"