80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

島崎和歌子 on TV...

3/20土23:30 〜 00:00/ 人生最高レストラン【ビートたけし】祝★200回SP★たけし豪快お笑い伝説㊙話

★MC:加藤浩次★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)★女将:島崎和歌子★常連客:劇団ひとり★ゲスト:ビートたけし
▼熱海で観光バス沈没!明石家さんま愛車を破壊!今では考えられない…たけし豪快お笑い伝説㊙舞台裏▼厳しかったけど…愛に溢れていた母との思い出㊙話▼『スベったら外を歩けなかった』1980年代空前の漫才ブーム!ツービート全盛期の仰天㊙話▼母との思い出が詰まった!ジャンボ餃子▼一流芸能人御用達!超名店の極上中華▼40年以上愛してやまない!最高の鍋▼『お笑いは悪魔』レジェンドが74歳の今語る…お笑いへの思い
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
『すべてはお笑いのため』と語るたけしさんが、忘れられない思い出の味と共に半世紀に及ぶ芸人人生を振り返ります!さらに、お笑い界のレジェンドが認めた漫才も告白!永久保存版の200回記念SPをお見逃しなく!
チーフプロデューサー 小松純也プロデューサー 坂口和之進編成 石原隆史 吉田健一
◇番組HPhttp://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!◇番組公式ツイッター番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!https://twitter.com/jinseisaiko1@jinseisaiko1
◇インスタグラムhttps://www.instagram.com/jsr_2017official/
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

▼熱海で観光バス沈没!明石家さんま愛車を破壊!今では考えられない…たけし豪快お笑い伝説?話▼『お笑いは悪魔』お笑い界のレジェンドが74歳の今語る…お笑いへの思い

#島崎和歌子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekrURJ4RWw8MLEhK35Bi_WO6r0BBHcONZbO5ZuWEbb8Eb2Ix7MWuVDq1FE3TMg-Ivl"