80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

宍戸留美 on TV...

2/17水07:15 〜 07:25/ アニメ はなかっぱ「つねなりのライバル」「がりぞーベイビー」

緑いっぱいの「やまびこ村」に、頭に花が咲くかっぱの家族が住んでいる。「はなかっぱ」には「とりあえずの花」が咲いている。大人になるまで頭の花は決まらず、色々な花を咲かすのだ。中でも食べると若返ると伝えられている「わか蘭」という花を狙って、黒羽屋蝶兵衛一味があの手この手で悪だくみ。やまびこ村はてんやわんやの大騒ぎ。今日はどんな花が咲くのか。「わか蘭」は咲くのか。そして、はなかっぱの花は何になるのか。
【声】中川里江,尾崎恵,山口勝平,柳原哲也,宍戸留美,栗田エリナ,菊池こころ,洞内愛,橋本まい,三谷翔子,杜野まこ,高瀬泰幸,後藤ヒロキ
【原作】あきやまただし,【脚本】うえのきみこ,川辺美奈子

頭の上に花が咲くかっぱ「はなかっぱ」と個性豊かな仲間たち、そして謎の花「わか蘭」を狙う黒羽屋蝶兵衛一味が、緑いっぱいの「やまびこ村」で、てんやわんやの大騒ぎ!

#宍戸留美