80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石田ひかり on TV...

1月25日(月) 12時00分~ NHKEテレ1東京 にっぽんの芸能「堅田喜三久をしのんで アンコール“囃子の鬼才・堅田喜三久”」

昨年12月に85歳で急逝した囃子方の人間国宝・堅田喜三久をしのんで、2018年の放送を再びご覧頂く。気迫あふれる演奏や懐かしの映像、スタジオ爆笑トークも。

昨年末亡くなる直前まで第一線で活躍し続けた堅田喜三久。80代になってもその演奏と奔放な人柄の魅力はかわらず、古典だけでなくさまざまなジャンルで60年以上舞台をつとめてきた。血のにじむ努力を続けた若き日の思い出や、遊び心あふれる喜三久流の音楽のことなど、レジェンドならではの貴重なお話や爆笑エピソード満載。圧巻のスタジオ演奏のほか、懐かしい資料映像も再びご紹介。司会は当時の石田ひかり・吉田真人アナ。

#石田ひかり

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Y6MkFPToZ1ViPHj76TzxFA7TXAyfkjB_8UOEZfJFbRyp_HoTMkqU_fcqIgVeu9yEN-FIAr6pR6ba6LpqY_Jpe"