80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

1月24日(日) 11時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】おちょやん「第7週 好きになれてよかった」

連続テレビ小説「おちょやん」の土曜日版、「今週のおちょやん」。ドラマにも登場する黒衣(桂吉弥)の案内で、第7週目の泣き笑いハイライトをイッキ見する。

大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女が、奉公に出ていた道頓堀で、お芝居のすばらしさに魅了され、やがて女優の道を目指す竹井千代(杉咲花)の物語連続テレビ小説「おちょやん」。土曜日の「今週のおちょやん」ではドラマにも登場する黒衣(桂吉弥)の案内で、第7週目の泣き笑いハイライトをイッキ見する。千代は映画女優の卵として鶴亀撮影所で再出発を果たす。居場所の無い千代を励ますのは助監督の小暮(若葉竜也)だった。

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Y6MkFPToZ1ViPHj76TzxFb4Oioss1mKSyz0QfTt1YGSLe-VfcjXMavS_d1hPf8AlQXW0PVjGqdhvIeOzZFcqb"