80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

篠原涼子 on TV...

11月23日(月) 8時15分~ もうすぐ!連続テレビ小説「おちょやん」

11月30日(月)からスタートする、連続テレビ小説「おちょやん」の見どころを徹底紹介!ヒロイン杉咲花をはじめ、個性豊かな俳優陣の映像とともに物語の魅力を伝える。

11月30日(月)からスタートする、連続テレビ小説「おちょやん」の見どころを徹底分析!ヒロイン杉咲花の魅力はもちろん、登場する個性豊かな俳優陣の意気込みをメイキングやインタビュー映像を交えながら紹介する。舞台は大正5年。大阪の南河内の貧しい家に生まれた少女は、奉公に出ていた道頓堀でお芝居のすばらしさに魅了され、やがて女優の道を目指す。決して一筋縄でいかない、女優・竹井千代の人生物語が今、はじまる。

#篠原涼子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sb_HdFAjP6WrduGE2SCWMe6YCB9pgqSx3e4WvtLWcdpxjZkZe77UwV8aXr0vqb0e8_"