80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

11月19日(木) 4時00分~ フジテレビ クイズ!脳ベルSHOW

衰えていく脳に警鐘を鳴らす、脳活性化バラエティ「クイズ!脳ベルSHOW」。あなたも月~金曜“早朝脳トレ"の習慣化でより健やかな毎日と認知症予防へ!

厳しい冷え込みに体調を崩していませんか?寒い日はお部屋で暖まりながら脳トレしよう!「ひらめき力・記憶力・発想力」3ジャンルのクイズにパネラーが挑戦! 昨日に引き続きパネラーは、大場久美子(60)/小橋建太(53)/田中律子(49)/徳光和夫(79)。 まずは「脳ミングアップクイズ」これから始まるクイズに向けてアタマの準備体操をしましょう!最初のステージはひらめきジャンルの「脳みそフル回転クイズ」シャッフル人名やあるなしクイズから皆さんが投稿して頂いた視聴者投稿も登場!知識不要!ひらめき力で脳を活性化! 続く後半戦は、記憶力がカギを握る「クイズ!言われてみれば」なつかし人物やマスコットキャラクター、伝説ドキュメントなどが登場!流行フィットネスでは田中に関連するあのフィットネスがクイズに!田中をよく知る徳光は答えることができるか!?ぜひパネラーと一緒に挑戦してみよう!皆さんはちゃんと答えられますか?しまい込んだ記憶…ちゃんと探し出してみよう! 締めくくりは発想力が試される「奇跡のアイディアその時どうした!?」消しゴムでおなじみの「株式会社シード」から出題!消したい文字だけを確実に消せる消しゴムとは?明日は週間チャンピオンが決まる金曜日!明日の朝も「クイズ!脳ベルSHOW」をお見逃しなく!!

#田中律子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-SbKhed4Cy_6UXG4soMDcF3JBlokbaKumNKIQzswTQ2rEn1WF0wnq-FlHz9Rx0pImyN"