80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

10月25日(日) 16時15分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道&お買い物の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回、目指すのは調布~深大寺~三鷹で自由奔放旅!

徳さんと田中律子、秋吉久美子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は調布~深大寺~三鷹で自由奔放旅!!調布にある日活撮影所からスタートした一行… 早速、「調布銀座」という商店街へ寄り道をし、昼食をとることに。徳さんたちが選んだお店は? さらに、バラの花が見られるということで、神代植物公園へ。珍しい植物やバラに大興奮の一行。 旅の最後は、秋吉さんの強い希望で三鷹のうなぎ屋さんで夕食をとる予定だが…果たしてうなぎ屋さんは見つかるのか!?

#田中律子