80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 菊池桃子 on TV...

10月24日(土) 26時50分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(87)「戦場の歌」

音楽慰問のためビルマを訪れている裕一(窪田正孝)は、戦況が絶望的なことを聞かされる。そんなとき、藤堂先生(森山直太朗)が近くの部隊にいることを知る。

前線から戻った中井(小松和重)の話で、裕一(窪田正孝)は戦況が絶望的な事を知る。記者の大倉(片桐仁)から、藤堂先生(森山直太朗)がビルマにいる部隊の隊長として配属されていることを聞いた裕一(窪田正孝)は、危険な状況の中行くべきかしばらく悩んだ末、慰問を申し出る。一方、音(二階堂ふみ)は福島でまさ(菊池桃子)や浩二(佐久本宝)、華(根本真陽)とおだやかな毎日を過ごしていた。

#薬師丸ひろ子 #菊池桃子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggi5mMXSUCkUW1JZzKZrCYWw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-0946-200816.jpg"