80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 菊池桃子 on TV...

10月24日(土) 26時35分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(86)「戦場の歌」

音楽慰問のため裕一(窪田正孝)は、ビルマへと向かう。司令部を訪れるが作戦は思うように進んでいないようだった。一方、音(二階堂ふみ)は福島に疎開することに。

音楽慰問のために裕一(窪田正孝)が向かった先は、インド北東部のインパールを攻略する作戦が始まっていたビルマだった。裕一は戦況を聞くために毎日司令部を訪れるが、作戦が予定通りに進んでいないようで、前線に向かう命令がなかなか下りない。一方、音(二階堂ふみ)は、まさ(菊池桃子)の病状が悪化したという浩二(佐久本宝)からの知らせもあり、華(根本真陽)を連れて福島に疎開することにする。

#薬師丸ひろ子 #菊池桃子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggi5mMXSUCkUW1JZzKZrCYWw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-0946-200816.jpg"