80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

南野陽子 on TV...

10月24日(土) 18時05分~ NHK総合1 【土曜時代ドラマ】子連れ信兵衛(5)「罪作りな母の愛」

信兵衛(高橋克典)は料亭の女将・おもん(南野陽子)と娘のおみち(小林涼子)と出会う。おみちはスリだった過去のある銀次(石垣佑麿)と夫婦になりたいと思っていた。

折笠(笹野高史)に誘われて高級料亭に行った信兵衛(高橋克典)は女将・おもん(南野陽子)に出会う。おもんの娘のおみち(小林涼子)は板前修行中の銀次(石垣佑磨)と夫婦になりたいと思っていたが、おもんは昔スリだった銀次を嫌っていた。そんな銀次にある疑いが持ち上がる。銀次が店の客から盗みを働いたというのだ。身の潔白を訴える銀次。おもんとおみちの対立はいよいよ激しくなり、信兵衛は盗みの真犯人を探し始める。

#南野陽子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggckgUVHQ2Lu4d2BvZ_e.jWA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-2894-200816.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/28920_1.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/28920_2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/28920_3.jpg"