80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

深田恭子 on TV...

10月22日(木) 22時00分~ フジテレビ <木曜劇場>ルパンの娘【泥棒がシングルマザーに!名探偵上京で大波乱】 #02

刑事の子を身ごもった泥棒の妻。相手を思うがゆえに夫と別れ、シングルマザーの道へ。妻を想いながら事件を追う夫。遂に立ち上がる名探偵の娘。三人の運命が交差していくー

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは、刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を1人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことはできずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10カ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族"を追っていた。そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。  華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが…。そんな華は懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いていると言う。その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族"は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。

#深田恭子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggNBFAiSfpGwHAxM2j2chmLg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w98-0550-200816.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/43c7a40a7d324be5a7fa1b795614e025.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/395ab44e4d504926852e55a515d3af10.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/78220a5503f54d83a8591c64c7fa4e81.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/a585deaf1d8a4b19a48527aa4b09280a.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/e68eba5a3dfe4c38b76dccc07eaa4ebe.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/328ce91f1dcd43b888558753e8e2db15.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ee12473df341476f9ae4408a6b197a65.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/2236a685122341e7a4116f7a1132aa1c.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/f2e48822d94f406bbd2ab04e3f75a2b0.jpg"