80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 菊池桃子 on TV...

10月15日(木) 12時45分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(89)「戦場の歌」

慰問から帰国した裕一(窪田正孝)は、藤堂先生(森山直太朗)から託された手紙をもって昌子(堀内敬子)を訪ねる。戦況が悪化するなか裕一は曲を作り続けるが…。

慰問から日本に帰国した裕一(窪田正孝)は、その足で藤堂先生(森山直太朗)から託された手紙を昌子(堀内敬子)に渡すために、藤堂家に向かう。心の整理がつかない裕一はしばらく一人でいたいと、音(二階堂ふみ)と華(根本真陽)たちを福島に残して東京に戻る。戦況が悪化すればするほど、国民の士気を高めるために裕一への曲づくりの依頼は増え続け、裕一は心を殺して曲をつくり続けていた…。

#薬師丸ひろ子 #菊池桃子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggi5mMXSUCkUW1JZzKZrCYWw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-0946-200816.jpg"