80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

9月13日(日) 25時55分~ フジテレビ 竜の道<サンデーMIDNIGHT> #07

「復讐劇は最終章へ!ついに暴かれる秘密」玉木宏 高橋一生 松本穂香 遠藤憲一

芙有子(斉藤由貴)を失った霧島源平(遠藤憲一)は、悲しみを打ち消すかのように、さらに危険な経営へと暴走。以前にも増して仕事に没頭。何とかして大手通販会社との契約を勝ち取ろうと躍起になる。源平の焦りに乗じて、竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は、曽根村(西郷輝彦)の手を借り、復讐(ふくしゅう)の最後を飾るにふさわしい計画を実行することに。それは、キリシマ急便に恨みを持つ人物を利用し、源平を“殺人者"に仕立て上げて社会から抹殺しようという作戦だったーー!  この計画ですべてが終わるかに思われたが、ある人物の裏切りにより、思わぬ方向へ。反対に、竜一が窮地に追い込まれてしまう。  一方、記者の沖(落合モトキ)が竜一を嗅ぎまわったことが発端となり、美佐(松本穂香)は、故郷にいる親族から竜一が生きているかもしれないと聞かされ、言葉を失う。にわかには信じられない話だったが、東京で“和田猛"と出会ってからのことを思い返した美佐は……。

#斉藤由貴

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggcJ1pxe2iZMoCQPcblUmySw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w93-1258-200816.jpg"