80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

観月ありさ on TV...

8月12日(水) 20時54分~ 日テレ1 まもなく今くら 観月ありさ&男勝りな練馬女!

▽練馬は気合い入ってる!?観月ありさがヤンチャな人達に囲まれた練馬の学生時代を告白!▽幽霊列車があった!?恐怖の練馬伝説とは!▽フワちゃんがとしまえんの幽霊激撮!?

実は美人の宝庫…練馬出身美女が集結!▽観月ありさは中学時代にヤンチャな先輩たちに囲まれた(秘)エピソードを告白!背の高い観月に先輩がとった行動とは?貴重なセーラー服姿も披露!▽練馬出身なのに「吉祥寺出身」と詐称疑惑!?鈴木蘭々は練馬で体験したというナゾの”もののけ”現象を熱弁!こじらせ気味な恋愛感までぶっちゃけ!▽閉園間近のとしまえんで練馬区民なら誰でも知ってる?お化け屋敷の心霊伝説をフワちゃんが検証!

#観月ありさ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggmWbacuP9o0PzAJ019PorjQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-2866-200716.jpg"