80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中山美穂 広末涼子 on TV...

8月8日(土) 13時30分~ フジテレビ 土曜ワイド・コンフィデンスマンJP 運勢編

あの天才詐欺師3人が帰って来た!と思ったら解散!?ダー子(長澤まさみ)が逮捕…ボクちゃん(東出昌大)・リチャード(小日向文世)には新たな出会いが!

 コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、宇宙に行きたいと切実に願うアプリ開発会社の社長・松崎を巧みにだまし、大金をせしめる。ダー子が次なるターゲットとして狙いを定めたのは、投資家の阿久津晃(北村一輝)。阿久津は投資家とは名ばかりの闇金業者で、賭けポーカーの元締としても暗躍する危ない男だった。ボクちゃんとリチャードは、相手が悪いと反対した。しかしダー子は、なかば強引にボクちゃんたちを巻き込み、証券マンを装って阿久津に接触するも、ダー子たちの正体を見抜いていた阿久津に用意した見せ金の5000万円を奪い取られてしまう。  リチャードの占いによれば、ダー子の運はこれから下がり続けるという。その言葉を笑い飛ばしたダー子は、占いなんて迷信だと証明する、といっていくつかのターゲットを狙ったものの連戦連敗。それでも阿久津への復讐を諦めないダー子に呆れたボクちゃんとリチャードは、彼女の元を去ることに…。  やがてボクちゃんは、渡辺若葉(中山美穂)が社長を務める遺品整理会社『おもかげ』で働き始める。一方、海辺の町でサーフィンを楽しんでいたリチャードは、夫を亡くし、ひとりで中華料理店を切り盛りする韮山波子(広末涼子)に心をひかれていく。そんな中、ダー子は、五十嵐(小手伸也)の協力のもと、再び阿久津に挑むが…。

#中山美穂 #広末涼子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg5glXflMxxM_Auf1Sx5R4qg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-2123-200716.jpg"

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggViRayh2sewwjDrGu9EEnjA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w96-0551-200716.jpg"