80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

内田有紀 on TV...

8月7日(金) 22時00分~ NHK総合1 【ドラマ10】ディア・ペイシェント~絆のカルテ~(4)「心と体」

便秘に悩む女性・広瀬真弓(中島ひろ子)は常にイライラとした態度をとるモンスターペイシェント。座間(田中哲司)と結託して千晶(貫地谷しほり)を困らせるようになる。

その日、千晶(貫地谷しほり)の診察を受けに来たのは、便秘に悩む女性・広瀬真弓(中島ひろ子)。彼女は常にイライラとした態度をとるモンスターペイシェントだった。挙句に真弓は、座間(田中哲司)と結託して、千晶を困らせるようになる。ある日、真弓は腸閉塞を発症し、救急車で運ばれてくる。心を開かない真弓に、愚直に寄り添う千晶。そのうちに彼女は、女一人、40過ぎまで必死に仕事に生きてきた心情を千晶に打ち明ける。

#内田有紀