80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

8月2日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。

今回は、徳さんと田中律子、氷川きよしの一行が、貸切バスの車窓から東京の名所を眺めながら、氷川さんの思い出の地を巡る旅。東京タワーよりスタートした一行… 氷川さんの原点の地があるという「赤坂」へ。芸名の由来となった、赤坂氷川神社で思い出話に花が咲く。 銀座では、思い出のカレーを食ベることに。さらに、追加でお土産をどんどん追加!? 旅の最後は、豊洲大橋で徳さんプレゼンツのスペシャルな夜景を見ることに!

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggISzX_9dqNkyYvMQ0yGiLkw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-1818-200716.jpg"