80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

7月26日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回、目指すのは谷中~上野~三河島で職人巡りの旅!!

徳さんと田中律子、笛木優子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は谷中~上野~三河島で台東区&荒川区の職人巡りの旅!!  谷中霊園よりスタートした一行 谷中銀座では、商店街をぶらぶら散策。 海外雑貨を扱うお店やフロランタン専門店、履き物屋さんなど 寄り道のたびに徳さんが笛木さんにプレゼントを!? また、徳さんが気になった竹工房のお店へ…。上野では、徳さんの思い付きで寄席を観に行くことに…。アポなし突然の訪問の一行、果たして? 南千住では、さらなる職人技を見たいと七宝焼きのお店を探すが…。 最終目的地・三河島のコリアタウンで韓国焼肉を食べる予定の一行。  三河島までのバスを待つ中、立ち寄ったお店で驚きの出会いが…果たして?

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggISzX_9dqNkyYvMQ0yGiLkw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202007/98/w93-1818-200716.jpg"