80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

内田有紀 on TV...

7月24日(金) 22時00分~ NHK総合1 【ドラマ10】ディア・ペイシェント~絆のカルテ~(2)「命の重さ」

千晶(貫地谷しほり)は、入院中の幼い脳腫瘍患者・美和(新津ちせ)と出会い交流を深める。そんな折、リストカットした女性・祥子(小島藤子)が病院へ運ばれてくる…。

千晶(貫地谷しほり)は、入院している幼い患者・美和(新津ちせ)と出会い交流を深める。千晶は、美和が脳腫瘍で回復の見込みがないことを知り、何かと心を寄せていた。そんな折、リストカットをした若い女性・笠原祥子(小島藤子)が病院へ運ばれてくる。自ら命を絶ちたいと思う祥子は、生きたくても生きることもままならない美和に複雑な思いを抱くのだが、千晶ら医師たちの介在と美和の死に直面し、次第に心変わりしてゆく…。

#内田有紀

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/28148_1.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/28148_2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/28148_3.jpg"