80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

7月19日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回、目指すのは所沢~上富~川越で秋の味覚巡りの旅!!

徳さんと田中律子、藤田ニコルの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は所沢~上富~川越で埼玉の秋の味覚を巡る旅!!  所沢駅よりスタートした一行市民武道館では、家族で営んでいるぶどう園でぶどう狩りを満喫! 上富では、多くの農家が軒を連ねる“いも街道"をぶらぶら散策。昼食にと一行が選んだお店とは? 本川越では、商店街をぶらぶら散策。ゲームセンターで旅の思い出にとプリントシールの撮影を。 そして、小江戸 川越で“秋の味覚"を食べようとお店を探す一行。果たして?

#田中律子