80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

渡辺満里奈 on TV...

7月11日(土) 7時30分~ TBS1 サワコの朝渡辺満里奈▽夫・名倉潤さんの“うつ"を振り返る】

タレント/渡辺満里奈▽昨年、芸能界きってのおしどり夫婦に思いもよらない出来事が…でも!「私しか治せないと思いました」と語る、満里奈さんの妻としての本音に迫ります

ゲストは渡辺満里奈さん。15歳の時におニャン子クラブの一員としてデビュー。今も変わらない魅力で、人々に愛され続けています。2005年にお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんと結婚。2人の子どもにも恵まれました。番組では交際が始まる6年前、将来、夫婦になるなど思いもしていなかった頃の貴重な映像を紹介。「ものすごく優しかった」という名倉さんとの、出会いから交際までの秘話を披露していただきました。交際からわずか9か月で結婚。夫婦として10年以上の歳月を共に歩み続けてきた2人ですが昨年、芸能界きってのおしどり夫婦に思いもよらない出来事が…。夫・名倉さんに“うつ"の症状が現れ、およそ2か月に渡り休養することに。「その時は不安で、必死で。」と、当時の心境を明かすも「私しか治せないと思った」と“覚悟"を決めたと満里奈さん。突然襲ってきた夫の病とどう向き合ったのか?妻としての本音をサワコに語ります。

#渡辺満里奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggHVpEhR4OOOM74OOwlf463w---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w93-3321-200614.jpg"