80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

6月26日(金) 16時20分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(148)「大好き」

あかね坂の独身女性たちの身の上話を聞いていた、みね子(有村架純)。世津子(菅野美穂)から「今日はヒデちゃんとデートだよね」と話を振られ、思わずうろたえてしまう。

あかね坂の独身女性たちの身の上話を聞いていた、みね子(有村架純)。世津子(菅野美穂)から「今日はヒデちゃんとデートだよね」と話を振られ、思わずうろたえてしまう。早苗(シシド・カフカ)や愛子(和久井映見)にも「好きなんでしょ」と冷やかされ、鈴子(宮本信子)には「どっち?」と問いつめられる始末。そのとき秀俊(磯村勇斗)は、みね子を迎えに裏天広場へ近づいて来ていて…!?

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigghwLjjaiDhAhH1PBSdjxGEg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202006/97/w95-0683-200614.jpg"