80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

6月19日(金) 16時35分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(139)「真っ赤なハートを君に」

あかね荘の住人となった世津子(菅野美穂)は、愛子(和久井映見)と意気投合!みね子(有村架純)は、時子(佐久間由衣)に「コンテストの相談をしてみたら」と提案する。

世津子(菅野美穂)が、あかね荘の新しい住人になった。プロレス好きの愛子(和久井映見)と意気投合し、2人の笑い声がアパート中に響き渡るように。みね子(有村架純)は、その楽しそうな様子を見てホッとする。ツイッギーコンテストの準備を進める時子(佐久間由衣)は、自分をどうアピールしたらよいか、悩んでいた。みね子から「世津子さんに相談してみたら」と言われるが、休業しているのに聞いていいものか迷ってしまう。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggJFTDXXhqHJa.UdGvowRczA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202005/96/w95-0683-200517.jpg"