80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 on TV...

5月21日(木) 12時45分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(39)「紺碧(ぺき)の空」

裕一(窪田正孝)に書き置きを残して音(二階堂ふみ)は豊橋に帰ってしまう。そこで、音は、吟(松井玲奈)の婚約者(奥野瑛太)から、あるヒントをもらうのだが…。

裕一(窪田正孝)の曲がなかなか採用されず自信をなくす中、音(二階堂ふみ)は書き置きを残して豊橋に帰る。裕一が東京で動揺している一方、音は豊橋で、光子(薬師丸ひろ子)や吟(松井玲奈)、梅(森七菜)、そしてはじめて会う吟の婚約者・鏑木智彦(奥野瑛太)に裕一のことを相談する。以前は、音のために曲をつくっていた裕一だったが、「誰かのために作っていないからうまくいかないのでは?」と言われた音は…。

#薬師丸ひろ子