80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石田ひかり on TV...

5月20日(水) 24時52分~ テレビ東京1 ミニドラマ きょうの猫村さん 主演:松重豊

大人気漫画『きょうの猫村さん』が松重豊主演でまさかの初実写化!飼い主ぼっちゃんとの再会を夢見る猫村さんは、貯金を決意し、村田家政婦紹介所の門をたたく。

猫村ねこ(松重豊)は、自分を拾ってくれた飼い主・ぼっちゃん(濱田岳)との再会を果たすため、家政婦として働いてお金を貯めるべく村田家政婦紹介所の門をたたく。家政婦紹介所の長、村田の奥さん(石田ひかり)も家政婦志望の猫に戸惑うが、その家事能力の高さを認め、犬神家へ家政婦として奉公させることに。緊張しながら向かった犬神家は、とてもお金持ちのようだが、何やら問題を抱えているようでーー。

#石田ひかり

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggVVsEWpnWauC15dakS1WqPw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-0300-200416.jpg"