80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

5月19日(火) 16時20分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(102)「運命のひと」

世津子(菅野美穂)が「今から出られないか」とみね子(有村架純)のもとを突然訪ねてくる。愛子(和久井映見)と鈴子(宮本信子)は世津子の思い詰めた様子を不安に思う。

休みの日にみね子(有村架純)が部屋でのんびり過ごしていると、世津子(菅野美穂)が突然訪ねてくる。「今から出られないか」と言われ、急いで支度をすることに。外で待とうと出てきた世津子は、買い物帰りの愛子(和久井映見)に出会う。少しだけ言葉を交わすと、車に戻っていく世津子。愛子と鈴子(宮本信子)は世津子の思い詰めた様子を不安に思い、みね子を送り出した後「もうつらいことがないといいな」と思いやる。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggFqWvZ4znL4rtHLcFuj9oRA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w95-0683-200416.jpg"