80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

菅野美穂 on TV...

5月15日(金) 16時20分~ NHK総合1 【連続テレビ小説ひよっこ(100)「運命のひと」

みね子(有村架純)は常連客であるテレビ局のプロデューサーから懇願され、急きょコマーシャルに出演することに。スタジオで困っていると世津子(菅野美穂)に助けられる。

みね子(有村架純)は常連客であるテレビ局のプロデューサー・武本(水田航生)から「生放送のコマーシャルに出てほしい」と懇願される。引き受けてテレビ局へ行くが、用意されたセリフはお父さんに呼びかけるというもの。みね子は父・実のことを思い浮かべて戸惑ってしまう。ピンチを救ったのは偶然スタジオに居合わせた世津子(菅野美穂)だった。「私だっていまだに緊張するもん」と励まされ、本番を迎えるが…。

#菅野美穂

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggFqWvZ4znL4rtHLcFuj9oRA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w95-0683-200416.jpg"