80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

5月3日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回は成城~千歳船橋~豪徳寺で世田谷区の珍スポットを巡る旅!

徳さんと田中律子、熊谷真実の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回、目指すのは成城~千歳船橋~豪徳寺で世田谷区の珍しいスポットを巡る旅!  成城の閑静な住宅街よりスタートした一行… 青い卵があるという農家さんを目指す徳さんたち。途中、懐かしさのあまり、わたせせいぞうさんの展示があるギャラリーに優雅な寄り道。榎では、300年以上続く吉実園という農家さんで、ニワトリたちをみせていただき、さらに、その場で幻の卵を食べさせていただけることに!  千歳船橋では、昼カラオケをやっているスナックで大はしゃぎ! 旅の最後は、豪徳寺の近くで、締めの宴をする予定の一行。果たして?

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg7cxSDmQVBTp6cIfjA7eqRA---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202004/95/w93-1818-200416.jpg"