80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 菊池桃子 on TV...

4月23日(木) 8時00分~ NHK総合1 【連続テレビ小説】エール(19)「君はるか」

裕一(窪田正孝)へファンレターを送った関内音(二階堂ふみ)は、手紙を心待ちにしていた。一方裕一は権藤家のあととりとして養子縁組の話を急ぐと告げられてしまう。

ビッグニュースを伝える新聞を読んで感激した音(二階堂ふみ)は、自分の喜びを伝えたくて、思い切って裕一(窪田正孝)にファンレターを書いて送り、毎日ポストをのぞいて裕一からの返事を待ちわびる日々を送っていた。一方、裕一と養子縁組を急ぐ茂兵衛(風間杜夫)には、裕一の音楽への挑戦をなかなか理解してもらえず、裕一を応援する三郎(唐沢寿明)は気をもむが、なぜか意外に裕一は冷静で…。

#薬師丸ひろ子 #菊池桃子

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/27464_1.jpg"