80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

中谷美紀 on TV...

4月18日(土) 14時00分~ TBS1 「JIN-仁- レジェンド」

パート1第1話「時空を超えた愛と命の感動物語~現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!!」第2話「命を救う事の悲劇」第3話「未来との決別…」

東都大学附属病院の脳外科医、南方仁(大沢たかお)。彼には自分の手術によって植物状態になってしまった婚約者・友永未来(中谷美紀)がいた。どうすることもできない現実に苛まれる日々。 ある日、当直だった仁は、救急で運ばれてきた身元不明の男を手術する。手術は無事に終わったのだが、あろうことかその患者が逃げ出してしまい、その患者を捕まえた仁はそのまま階段から落ちて気絶してしまいー。気がつくとそこは林の中。歩き回っていると、まげ姿の男たちが斬り合いをしている事態に巻き込まれ、斬られそうになる仁。橘恭太郎(小出恵介)に助けられその場を逃れるが、仁をかばった恭太郎が傷を負ってしまう。 仁は急遽、恭太郎の自宅で緊急手術を行うことを決意。手術道具もままならない状況だったが、なんとか瀕死の恭太郎を救い出した。そんな仁に恭太郎の妹・橘咲(綾瀬はるか)は興味を持ち始める。江戸時代にタイムスリップしてしまったことを確信した仁はどうにかして現代に戻ろうとする。そんな仁の前に1人の男(内野聖陽)が現れて…。

#中谷美紀

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggv4Ce46TxwNmC3ny.TlVGwQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w94-0398-200315.jpg"