80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

石原さとみ on TV...

4月10日(金) 15時50分~ フジテレビ Ns'あおい #07

「強がりナースの夢」石原さとみ 柳葉敏郎 杉田かおる 八嶋智人 小山慶一郎 西村雅彦 片平なぎさ(他)

残業をしていた小峰(杉田かおる)がナースセンターで突然倒れた。あおい(石原さとみ)は、小峰の顔色が悪いことを心配し、医師を呼ぼうとした。しかし小峰は、ただの立ちくらみだから、と検査を拒否する。そんな折、あおいは、小峰が桜川病院に辞表を出したことを知る。小峰の元に事情を聞きに行くと、彼女はひとり息子のタク(小川光樹)と一緒に過ごす時間を増やすために、以前から転職先を探していたのだという。それから数日後、小峰は、後輩看護師のキリコ(加藤貴子)たちと口論している最中に激痛に襲われ、再び倒れる。処置にあたった田所(西村雅彦)は、婦人科の医師・不動(田中要次)に診察を要請した。その結果、小峰は、多発性子宮筋腫に侵されていることが判明し、貧血状態の改善のため内科病棟に入院する。しかし小峰は、桜川病院には入院したくない、などと言い出し…。

#石原さとみ

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggYLsJOyKcM7y_KKBitgKmvw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w04-0595-200315.jpg"