80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

4月2日(木) 15時08分~ NHK総合1 にっぽん ぐるり とちスペ「U字工事のこれってとちぎだけ!?ツアー」

6月15日は栃木県民の日。栃木出身のU字工事が「これって栃木だけ!?」をテーマにしたツアーを企画。他県出身の井森美幸、磯山さやかに栃木のスポットを案内する。

6月15日は栃木県民の日。この日にあわせて栃木県出身のU字工事が特別なツアーを企画!テーマは「これって栃木だけ!?」。栃木県民が全国共通だと思っていたけど、実は「これって栃木だけ!?」な話題や、世界広しと言えども「これって栃木だけ!?」なオンリーワンのスポットをまわる。ゲストの井森美幸(群馬県出身)、磯山さやか(茨城県出身)がU字工事の案内で、栃木でしか味わえないことを体験し栃木の魅力にふれる。

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggbLv1_d.bQna7zmZE1ZH3Tw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w93-0430-200315.jpg"