80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

薬師丸ひろ子 on TV...

3月11日(水) 26時05分~ TBS1 地上波初放送!映画「コーヒーが冷めないうちに

有村架純を主演に迎え、シリーズ累計125万部突破の大ヒット原作を実写映画化!!興行収入15億円を記録した大ヒット作品が、ついに地上波初放送!4回泣けます。

4回泣けると話題の映画「コーヒーが冷めないうちに」がついに地上波初放送! 主演にはどの世代からも圧倒的な支持を得る女優・有村架純。共演には、石田ゆり子、薬師丸ひろ子、吉田羊、松重豊などの超豪華な演技派且つ人気俳優陣、更には波瑠、伊藤健太郎、林遣都、深水元基、松本若菜などのフレッシュな若手実力派俳優が集結! 監督はヒットドラマ演出を多数手掛け、TBS「アンナチュラル」でも高い評価を得た塚原あゆ子!舞台は、とある喫茶店。店内の[ある席]に座ると、望んだどおりの時間に戻ることが出来るという。ただし、そこには『過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。』や『過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ。』などのいくつかのルールがあった。 1杯のコーヒーが冷めるまでの、ほんの短い時間でも、人生は変わるー。《後悔》から生まれた、愛と奇跡の物語。

#薬師丸ひろ子