80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

田中律子 on TV...

3月8日(日) 15時20分~ テレビ朝日 路線バスで寄り道の旅

日頃秒刻みスケジュールに疲れ気味の徳さん御一行。のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。今回は有楽町~人形町~月島で中央区を巡る旅!

徳さんと田中律子、和田アキ子の一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は有楽町~人形町~月島で中央区を巡る旅!  有楽町駅前よりスタートした一行…早速昼食を食べに東京駅へ行くことに…!徳さんに食事中ハプニング発生!? さらにバスがくるまで家電量販店に寄り道! 人形町では、明治座にアポなし訪問。休憩中の楽屋へ突撃!! 旅の最後は、月島でもんじゃ焼きを食べる予定の一行。果たして?

#田中律子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggbauu2jd3Hnj6pmzow5lH3Q---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-1818-200212.jpg"