80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

斉藤由貴 on TV...

3月5日(木) 26時35分~ TBS1 まとわりつくオンナ~五つの地獄編

愛に、恋人に、友人に「まとわりつくオンナ」を豪華脚本家×豪華出演者でオムニバス形式で紡ぐ、オンナを巡る5つの極上サスペンス。

第1話「私を写さないで」(岡田惠和脚本)メンタルクリニックの女医である美砂子(片平なぎさ)は、患者の高校生(伊藤健太郎)にある提案をするのだが、それが思わぬ事態を引き起こす。 第2話「本当の友だち」(永田優子脚本)花屋を経営する亜美(仲里依紗)は、まりやと名乗る美しい女性(広瀬アリス)をアルバイトに採用する。やがて亜美はまりやの言動に得体の知れない違和感を覚え始めるのだが・・・。第3話「捨てないで…」本社復帰が決まり、単身赴任が間もなく終わる男(ムロツヨシ)の前途は明るいものに思われた。ただ一つ、「捨てないで」という幻聴に悩まされることを除けば…。 第4話「コインロッカー」(前田司郎脚本)平凡なサラリーマン益田(佐々木蔵之介)は、妻(西田尚美)と娘(山口まゆ)には決して言えない、コインロッカーを利用した密やかな楽しみを持っていた。第5話「君といきたい」(浅野妙子脚本)看護師のミミ(斉藤由貴)は家族も恋人もなく、孤独な日常を送っていた。ミミは、身元が分からない青年(賀来賢人)を担当することになるが、彼は記憶を失っていた。

#斉藤由貴

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggORup5jTftulw2178ffLNTQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-1258-200212.jpg"