80年代~90年代アイドル

80年代&90年代アイドルのテレビ出演予定を探してみたいと思います

井森美幸 on TV...

3月2日(月) 22時00分~ フジテレビ 新説!所JAPAN

観光地ミステリー「地獄谷の猿はなぜ温泉に入る?」きっかけは59年前…目撃者が語る猿の“初入浴の瞬間"▽料理研究家リュウジが江戸時代の古文書レシピを今風アレンジ!

外国人から絶大な人気を誇る観光地、長野県の「地獄谷野猿公苑」で今の時期しか見られない不思議な光景…それは雪の中、温泉に入る野生のサル。実は、世界中でも野生のサルが温泉に入る姿を目撃できるのは、ここだけだという。なぜ、地獄谷のサルは温泉に入るのか!? 温泉ソムリエの資格を持つスギちゃんが現地調査!すると、初めてサルが温泉に入った瞬間を目撃したという人物を発見!それは59年前に起きたある事件がきっかけだった!さらにスタジオでは芸能界随一の動物好き・田中直樹(ココリコ)が、ニホンザルの驚きの生態を解説する! これまで、数々のアレンジレシピで所ジョージの舌を唸らせてきた料理研究家・リュウジが挑む新企画!テーマは「歴史×料理」。古文書に記された“古(いにしえ)のごちそう"レシピを紐解き、今風にアレンジ!徳川家光が天皇に振舞ったセレブ料理“たまごふわふわ"や江戸時代に存在したというおかず番付で人気No.1だった「八杯豆腐」…そんな歴史深い料理を現代風に変身させる!果たしてそのお味は?

#井森美幸

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggBalbePW24eReuCEke88THQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202002/93/w93-0430-200212.jpg"